スポンサーサイト


夏休みにやること

昨日で大学の試験がおわり、今日から夏休み

初めての長い夏休みにやることをメモしておこう。

Tag : misc

やること目標備考
解析学高木貞治『解析概論』 つづき第2章おわりまで練習問題は全部解けなくてもいい.
p.34 第1章 練習問題(6) まで既習.
論理学野矢茂樹『論理学』 +α?1冊読みきるできればもう1冊用意してしっかりやりたい.
量子力学望月和子『量子物理』 つづきできるところまでもっちーの本 第1版.
p.20 2.1 波動方程式 の終わりまで既習.
数値解析ソフトウェア開発つづき有名なPDEの数値計算ができる既に作り始めてある.
プログラミングpkuの問題を解く30問8/10までで70問解答済み.
他にTopcoder, codeforcesにも参加する.
自由研究数式処理ソフトウェアの開発ひとまずの完成Maximaと差別化する. アイディアはある.
英語VOAを聴く毎日1本前に1度自然消滅したが今回はやめない.
FC2ブログ頻繁に更新する-前期に学校で習ったことに関する
単発記事が増える予感
???外にくりだす-友人と遊ぶ でも アルバイト でもいい
とりあえず外にくりだそう.

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
いきなりPKUのO阪大学ランキングに現れましたね!おかげで大学別ランキング3位に転落しました(笑)

それにしても夏休みすごいですね。私の学生時代は、夏休み=旅行でしたよ。
もっと勉強しておけばよかったと後悔しています。。

このブログリンク追加させてもらいますー。
これからよろしくお願いしますー

No title

ありがとうございます。
私のほうでもリンクしておきます。

最近、PKUのプロフィールに学校欄があることを知って登録してみました。
大学別のランキングなんてあったんですね。初耳でした。

No title

O阪大学(O阪から始まる名前の大学)のランキングです。

http://poj.org/searchuser?key=osaka&field=school&B1=GO
プロフィール

fura2

Author : fura2
数学・コンピュータを中心に、考えたこと・やったことを書いていきます。

誤植等を含め、間違いはご指摘いただければ幸いです。

FC2カウンター
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
